恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

お泊りで潜り倒し・3(ナイトダイブ)

2023-06-27 | ダイビング
サファリダイブならではのお楽しみ!
ナイトダイブ報告です。

昼も楽しいけど、夜も面白いのです。
2泊なので2回も出来ました。
ナイト初日はバディ不在だったので現地調達(笑)
二日目はキクリンと、じっくり潜りました。

夜はエビカニが多数出てきます。

ウミエラカニダマシ

デコレータークラブ

ワレカラ

カンムリゴカイの仲間

イレズミウミヘビ

小さなタコもたくさん

タルミノウミウシ

ホソハスエラウミウシ

ホウセキ?ボロ?カサゴの幼魚

そして~水玉模様のキュートな子

イロカエルアンコウ♪

カサゴの幼魚とカエルアンコウは
初日バディのJさん、グッドジョブ(^^)v

二日目にも頑張って探したけど…
水玉カエルアンコウは不在でした。
バディにも見せてあげたかった(-_-;)

実はナイトが苦手なキクリン。
怖い怖いと言いながら、
この日は潜水時間70分越え(^^;)

怖さを克服できたかな。
夜も意外と面白いでしょ~(^o^)

サファリダイブ最終日へ続く

バリ島ダイビングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りで潜り倒し・2(二日目) | トップ | お泊りで潜り倒し・4(最終日) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事