恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

二人の新人ダイバー誕生\(^o^)/

2017-04-15 | 講習
本日二つ目の更新です。

日にち:2017年4月15日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:28度
海況:波なし、流れ(2本目)小、透明度20m

社長担当の講習、可愛い女子お二人、
最終日の今日はトランベン沈没船です。

絶好調のリバティ号を行く~

フィッシュウォッチングもね~

アヤコショウダイ

学科をきっちり勉強してきてくれたお二人、
超ハードですが、二日間で頑張りましたよっ。
若いってスゴイな~(^^)

上ったり下がったり

空気が早かったり(^^ゞ

色々あったけど無事に終了!

Cカードを手に入れてこの笑顔

カオリさん&サトミさん、おめでとうございます。
これからも世界の海を潜ってネヽ(^o^)丿

Tさん、ご紹介ありがとうございました!

まさか、あのTさんがうちを紹介してくれるとは…。
ぜったい嫌われてると思ってたから(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るシニアダイバーを応援... | トップ | 4コマ漫画風カメの気持ち(そ... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事