恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

雨季に戻っちゃったの?

2017-05-29 | ダイビング
日にち:2017年5月29日(晴れ一時雨)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:29度
海況:波(2本目)あり、流れなし、透明度16m

最近、夜~朝にスコールが来ます。
本日も道中雨、雨季に戻っちゃったの?

でもポイントに到着する頃には晴れ~。
沈没船リバティ号

海況はまずまずです(^。^)

ここからは中嶋氏のお写真で(^^)/
バラクーダ

キミシグレカクレエビ

アカホシカニダマシ

えっ(・.・;)

こんなところにフリソデエビ!
極小サイズで可愛いですね~。

本日のゲストさん

3日ぶりに再びバディ!(^^)!

カナダ在住のトシさん、2日間で上達しましたね~。
そして、ついに最終日となってしまった中嶋氏、
連日のダイビングとお写真提供に感謝いたします。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロがいっぱい♪ | トップ | バリの水中風景 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事