恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

透明度が残念でもそれなり~にねっ(^-^)

2024-02-07 | ダイビング
日にち:2024年2月6日(晴れのち曇り)
ポイント:アメッド
気温:29度 水温:24~28度
海況:波、流れ小、透明度5~10m

日本から戻ってやっと海♪
だったのですが、少々残念なコンディション。
まずはマクロ、波流れあり。そして!

Hさんもビックリの透明度5m( ゚Д゚)

それでも探索、もふもふなカミソリウオ

イレズミウミヘビ

キイロウミウシ

ウサギモウミウシ

お目当ては見つからず。。。でしたが、
目を凝らせばハゼやエビやウミウシも多数。

2本目はサンゴ礁へ。やっぱり透明度が(/_;)

でも魚影は濃いよ、クマノミ色々

ニチリンダテハゼ

なんと!わ~おっ、カニハゼ(*^^*)

↑教えてもらいました、感謝ですm(__)m

最後はHさんお気に入りのポイントへ

カサゴが多いね。

ハダカハオコゼ

大きなインディアンモーレイ

お目当てのドリー、いました(*^^*)

今日は最後まで透明度回復せず。。。

それでもHさん、この笑顔

それなり~に楽しんでくれてありがとう。
また次回に期待しましょう(^^)

本日のアグン山

ビューチフル♪

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸一時帰国から戻りました | トップ | コンディション回復中です(*^^*) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事