恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ワイドもマクロもカツ丼も!

2023-05-31 | ダイビング
日にち:2023年5月31日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:29度 水温:28度
海況:波なし、流れ小、透明度12~10m

本日は出発前の早朝に大雨('Д')
まだ雨季が終わっていなかったようです。

が!ポイント到着時にはいいお天気(*^^*)
今日はサンゴ礁ドロップオフとマクロダイブ、
1日でまったく違う海を楽しみます!

ドロップオフでかる~くドリフト♪

逃げないタイマイ(亀)

アデヤッコ

ウミトサカを覗いてみると

ぴょんぴょん撥ねるタルマワシ(*^^*)

2本目はマクロダイブです。
透明度が少し落ちたけど面白い!

イッポンテグリ

先日のゼブラがまだいました!

ナンヨウツバメウオ幼魚は5匹に増えた!

マツカサウミウシ属の一種

ミナミアオモウミウシ

えーっ、白いウツボ(゚д゚)!

顔はサビウツボみたい、でも君は誰?

バディは本日もOさんです。
きのうは新調スーツのせいか浮きまくり、
ジタバタ事件を引き起こしたO氏ですが、
本日はカッコ良く潜れました(*^^*)

帰りにちょこっと寄り道

日本食屋台のドンドコドンにて

チキンカツ丼(男子は大盛)♪

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈没船へは楽ちんボートエン... | トップ | やっぱり雄大、マンタさ~ん... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事