恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

沈没船へは楽ちんボートエントリーがいいね!

2023-05-30 | ダイビング
日にち:2023年5月30日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:29度 水温:28度
海況:波小、流れなし、透明度12m

本日のトランベン、波少しありますね。
ドロップオフ側から入りましょ(^.^)
ビーチエントリー、転ばないように!

魚影は濃いです。

でっかい亀さん(コバンザメ付き)

ハナヒゲウツボ

ヒョウモンウツボ

沈没船リバティ号へはボートでいっちゃお(^^;)

ハナビラクマノミ

アオノメハタ

ユカタハタ

ニチリンダテハゼ

ゴマハギがあっち向いてホイ(笑)

ここには美しいホヤがたくさん

本日のバディ、Oさん

コロナ禍で超お久しぶりになってしまいましたね。
スーツを新調して、やる気満々(笑)

沈没船リバティ号はゴロタ石ビーチエントリーです。
楽ちんエントリーのボートダイブをおすすめします!

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の、あなたの、そこが好き♪ | トップ | ワイドもマクロもカツ丼も! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事