恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

イタリアン・マッシモ女子会(*^_^*)

2024-08-15 | 美味しい物
一年振りにお会いする友人Mさんと、
A子イントラと、女子3人で
久しぶりにマッシモです(*^^*)

有名なサヌールのイタリアン♪
オーナーは気さくに写真撮らせてくれて、
なにを頼んでも美味しいの(^^)

無料のおつまみを出してくれます。

白ワイン、再会を祝って3人で乾杯!

今日のおすすめ、茄子料理

モッツァレラチーズとトマトの前菜

やっぱりピザだよね、4種のチーズのピザ

パスタもイケるよ、ボロネーズ

ぷりぷりのイカとエビ

ほうれん草のラビオリ、チーズかけて~

ふぅ、もうお腹いっぱいだよ。

デザートもいっちゃうの?シェアしよう。

三人寄ればかしましい(*^_^*)
わいわいとダイビングの話し、仕事の話し、近況報告、
楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした。

それにしてもいつ来ても満席(@_@)

昼間はまだしも、夜は予約が必要です。

Mさん、今回もご馳走さまでしたm(__)m

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
💫X(旧ツイッター)
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮫や亀やニモやピグミーなど... | トップ | お泊り(サファリ)ダイブは... »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事