恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

買っても借りてもお金はかかるよね(-_-;)

2023-02-16 | バリ島生活
先日から続いている家の改修工事ですが、
まだ続くことになりました。

意を決して、追加で外壁の塗り替えと、
数か所の修理もやろう。
今年こそ、お客様が来てくれるかもしれないし。

全部剥がしてベース、ペイント、仕上げと3重塗り

防水性の高いペンキ使ってもらいます。

あと、実は我が家には”恐怖の部屋”がありまして

納戸として使っている西側のこの部屋。

新築当初から湿気が高く日も当たらず、
物置と化していて壁のひび割れも酷い。
得体の知れないものが潜んでる感あり。
空気が重く、怖いわ(-_-;)

ひび割れの修理もすることに。

荷物をだしてみたらなんと!

壁とダンボールが白アリの巣窟に!こわっ(ノД`)

修理&清掃も頼もう。これ、私、触れない(-_-;)

同じ西側でも他の部屋はキレイ。私の部屋。

恐怖の部屋の膨大な荷物(-_-;)

断捨離しよう。マンガ、欲しい人どーぞ。

音楽CD

懐かしの音楽カセット

ゴミだな(笑)

手に負えない庭の緑も伐採してもらいました。

あれ、やりすぎ?禿げちゃった(;'∀')

そんな訳で、まだ工事は続きます。
え、お支払?今回は分割です(-_-;)

住まいって、買っても借りてもお金かかるよね(-_-;)

┐(-。ー;)┌ はぁ・・・

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁りの中のフィッシュウォッ... | トップ | 雨季でもトランベンは青い空(... »
最新の画像もっと見る

バリ島生活」カテゴリの最新記事