恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ゲストさんからのお写真GW(*^_^*)

2018-05-08 | ゲストさんからのお写真
お客様から送られたお写真紹介コーナーです。

今年のゴールデンウィークは海況もよく、
素敵なお写真をたくさん送って頂きました。

海亀接写、大迫力(・。・;

かわいいクマノミちゃん

こちらはニモちゃん

セグロリュウグウウミウシ

そして~

マンタさん♪

以上はねもっちゃん(右端)撮影提供です。

今回は100本達成の記念ダイブとなりました。

ねもっちゃん、お写真提供ありがとう!
&100本記念おめでとう\(^o^)/

続いてもう一つ行きますよっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングの後はビンタンで... | トップ | またまたゲストさんからのお... »
最新の画像もっと見る

ゲストさんからのお写真」カテゴリの最新記事