ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic『日常は仮想空間でぐうたら仮装!?コスれ!!モエリア放浪中!?』

2014年02月23日 | お話comic


「こんにちはおでんぱ大好き七音です今週も活動報告書スタートです

「また、タイトルからして、いつにも益してどうでもいいお話っぽいな~」by托人
「あっ、看板にちっちゃいけどつつじちゃんが出てる私も登場したいのね~って今回は、本編にも
まったく登場してないのね~悲しいのね~」by寧々
「何故、寧々姉ぇが登場してないかは、本編で~それではスタートなのだ」by小琴

「ガンダムネタだから、ちょっと期待したのに、何たるくだらなさもはや冒涜の領域だな…それにコレが日常とは
わずかながらに現われつつある七姉ぇファンも、どん引く、ぐうたらぶり…」
「托さんがいてくれてよかったと思う…ココっちゃんと七姉ぇ様はビルドファイター知らないみたいだったし~
会話がはずんでよかっと思う~」byつつじ       「はずんでねぇ~よ。」
「あれ?そういえば、以前はコスプレ~とか言って七姉ぇが直接このブログにアップしてた気がするが、書記がPC内で
CG合成して、るって設定になったのな
「設定ゆーな!   バシッ!    「ぐはっ!
「ときに書記お前は制作したとされるこのコスプレCGで何を妄想してるんだ?腐りきっとるな
「ありがとうございます。それほどでも…」     
「いやっ…だから、褒めてねぇ~しいいのか小琴こいつ絶対変な妄想してるぞ~」
「カワイイのだ。続きを描くのだ絡ませるのだ~」     「容認かよ  
「ちなみに本編PC内で見てるのはコチラねど~よ決まってるでしょ  「小琴もなのだ
「で…誰?これ…ガンダム深いわ今度私もビルドファイター勉強しなくちゃ」  「知らないで騒ぐな~」

「うわっ素敵なのね~レイジ君は異世界の王子様って設定なのよ~七ちゃん男装も似合うのね~
今までは男の子向けコスプレだったけどコッチもいいのね~ねぇ~托くん。」
「まあ、七姉ぇのレイジはいいとして~セイのコスプレねぇ…小琴のは、どう見ても、ただの私服の小学生?」
「黙るのだ!  バシッ!  「ぐはっ!
「ああんっみんな楽しそうでいいのね~今度は頑張って野外も参加するから、私のも作ってほしいのね
「わ…わかりました…でも、私の目指す方向性とは少し違うと思う…いろいろ資料とか用意しないと…」   
「ううん。大丈夫、手ブラでOKよ      「是非、優先して制作してくれ、書記。」
「黙るのだ!  バシッ!  「ぐはっ!

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic【永遠の魔女っ娘ラ... | トップ | お話comic『爆乳校生!更生!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿