ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic『爆乳校生!更生!攻勢!寧々進撃開始!?捏造モエリア誇大暴走中!?』

2014年03月01日 | お話comic


「こんにちはーおでんぱ大好き七音です今週もP(のまろっく)より活動報告書が届きました

ソレはいいのだけど~最近おでんぱネタが少なく反省ですスミマセン
「いいのねいいのね~今週は私が活躍するお話comicなのね~」by寧々
「あっ看板にも…寧々姉ぇ…ヤバ過ぎるのだ七姉ぇよりフトモモムチムチなのだ…」by小琴
「いや~んなのねでも、ちゃんと見てるのね~それではスタートなのね

「寧々さんいつも座っていたから気になりませんでしたが…フトモモが…いかん…鼻血が~」by托人
「どうよ。私がデザインした寧々お姉様専用オリジナルコスプレセーラー
「前にも言ったが…ソレはコスプレなのか?」
「実はさーミニとロング
2タイプあるのよ。どちらを正式採用するか…皆で選んで~托クンは?」
「聞いてねぇ~」


「ど…どっちでも…いいんじゃないでしょうか…」   「何よソレは~も~」
「いやっどちらにしても胸とフトモモが強調されすぎな訳で~どこの水商売のお姉さんかと…
「黙るのだ~  バシッ!  「ぐはっ
「待てっ!えろげで鍛えた七姉ぇのえろセンス褒めてるのに~」  「黙るのだ~
「小琴はロングの方がいいのだミニは七姉ぇとかぶるのだ!」
「私はミニも若々しくていいと思う」byつつじ
「私のことが話題に~私の活躍~よかったのね~凄かったのね~」    
「それは違うのだただ、散歩しただけなのだ…凄かったのはだけ、なのだ」  
ガーンでも、負けないのねまた頑張るのね」    
「ほほんなかなよい覚悟ですね~読者確保のために寧々姉様には、もう一肌ぬいでもらうわ
「まかせてもしいのね手ぶらならOKなのね」     「あっ…あざーす
「黙るのだ~  バシッ!  「ぐはっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic『日常は仮想空間で... | トップ | 気に入りました♪【萌えっとめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿