ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

何?このカワイイ小動物... #32

2024年06月25日 | 原付二種
おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪原二ネタではないのですが...更新なのです
主:アズセン・セより来ました♪スズハちゃんに続いて私の新イラスト♪制服バージョン(≧▽≦)/
おおっ!何だっ!?このカワイイ小動物♬ アズよくやった! ・・・・・・・
まさか本当に来るとは思わなかったのです...しかもこんなに早く...感激なのです(≧◇≦)/

で...アズは何をしているのかな....このブログの手直しも進んでないようだが...  次の準備はしてるみたいなのです  
おおっ!ついに...ついにぃ~私のイラストかな
いえ...高身長がグロムに乗るとどう見えるか?とかプロテクターがどうのとか...ぶつくさ言ってた...なのです
私のイラストが最優先だからなぁ~   そんな事より本編を描け  そんな事とか言うな~
じゃ戯言(たわごと)な...意味は【正気を失って言う、正常でない言葉、でたらめ、 ばかばかしい言葉・話、冗談など】だ...   
畜生~グレてやるからなぁ~   次回グロムネタ期待なのです

【キャラでナ】...こんなんでいいのか?原二ネタのナビしてないが...    いいんです!なのです...たぶん...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お電波からおハイパーへ #31 | トップ | グロムに183㎝が乗ると... #33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿