ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お電波からおハイパーへ #31

2024年06月24日 | 原付二種

おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪現状、主:アズセン・セに変わり我々が
原付二種バイクネタを中心に紹介しているブログですが...実はコチラ以前は七お姉様の萌えソング紹介ブログだったのです
その片鱗がまだあっちこっちに残ってます...紹介文などが???なのはソノせいなのです  
アズセン・セがちょっとづつでも変化更新中なのです...調整がつくまで暫くお待ちくださいなのです
スズハも居る!バトンは受け取った...  チョット待つんだなっ!なっ何なのかな???トップ・イラストの事なっ 
あざとくパンツまでチラ見せしてるよな...いいのかなぁ?  造作も無い...  いいんだな!
気付いてしまいましたか♪スズハちゃんの新作イラストなのです!制服バージョンなのです♪
気付かん訳ないだろ...トップにこれ見よがしだしな!  超カワ(・∀・)イイ!!なのです
前回のハイパーシフターの説明で暴露されたよな~コイツの中身は腐っているとな!  そのギャップが萌え...なのです
そうなのかなぁ~騙されてるよなぁ~詐欺案件だよなぁ~そもそもスズハばっかりズルいよなぁ~
私なんか設定ラフの一枚もないのにな...  妬ましい羨ましい...許せない...と魂が叫ぶ!なのです  ソレな...  
おおっ!正にルサンチマン症候群の鏡!キッカも立派なハイパーシフターであ~る!   なっ...
違う...私は違うからなぁ~   そだね...学校も同じかも分からんし...スマン間違いだ...チィコ二人で頑張ろう!  おおっ!なのです
ソレはソレでもっとヤダからなああぁ~   ならどうしろと反抗期か?  青春の絶望走中...なのです... 

そんな事より...私の制服バージョンもお願いなのです!お待ちしてますなのです  本編もな...   
私のもなあああぁ~そんな事じゃないんだなぁ~重大問題なんだからな~私のが先だからなああぁ一枚もないんだからなぁ~
でも違うっ!?私は違うんだからなあああぁ~ああぁ~嫌なんだなぁ~誰も分かってくれないんだなあああぁ~    
駄々っ子か...手におえんぞ...キッカこんなキャラだったのか?  恐るべしキッカちゃんの絶暴走...なのです!

やっぱりスズハばっかりな~狡(ずる)いんだなあああぁ~   もういいって...  誰か止めて...なのです...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーシフターって何? #30 | トップ | 何?このカワイイ小動物... #32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿