ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic【永遠の魔女っ娘ラブ】さんに応え小さな奇跡が降り注ぐとき!祝福のあのメロディ~が鳴り響く♪

2014年02月15日 | お話comic


「こんにちはおでんぱ大好き七音です外は先週同様雪が積もってます驚きです

おうちでネットの方も多いかと思いますので、早速お話comicスタート
「【永遠の魔女っ娘ラブ】さんのお話の完結編なのだ」by小琴
「【永遠の魔女っ娘ラブ】さんとは体育の権俵先生なのね最初のコマで大笑いしてるオヤジなのね
よく分からない方は前のお話comicも見てほしいのね」by寧々
「本編内では、オレら「【永遠の魔女っ娘ラブ】さんのが権俵と知らない設定になっているので宜しく~」by托人
「設定ゆーな!  バシッ!  「ぐはっ!   「これはリアル…なのだ


「なにっなに~七ちゃんどなちゃったの?私は一足先に帰った設定なのね今回登場しないのね残念なのね
「…設定…言ってるぞ…いいのか?」   「…寧々姉ぇなら許すのだ…」    「なんでだ!?」
「ふふん…私がどうなったか?しりたいでしょつづき見たいでしょ~」    
「いやっ…別に…それより一般人に変なセーラー服と認知されてるところが笑える面白いな…」
「黙るのだ!   バシッ!   「ぐはっ!
「今回は完結編でお話comicまだありますでは、続きをどうぞ~」

「何たるしょ~もないオチ…七姉ぇの強運自慢かよタイトルの小さな奇跡ってコレかみんなドン引くぞ…」
「ああん。小琴ちゃん達かわいいのね。私もイイコイイコしたかったのね。」
「…寧々さん…そーゆー問題では…
「ふん。甘いわよ托ックン。そうっコレは偶然ではなく必然なのよ驚くべき真の奇跡をとくと見よ!」
「げっまだあるのかPめ驚くべき暇人雪で強制カンズメ状態にでもなったのか
「黙るのだ!  バシッ!    「ぐはっ!

「うううう…感動なのね権俵先生の思いに答えてユーミちゃんが七ちゃんを助けてあげったってコトよね~
最後のコマで托クンの頭の中に響いてる曲はこちらなのね。今一度聞くのね
魔法のアイドル パステルユーミ OP [STEREO]

「うわああああん泪で権俵が見えないのだ~」
「いえ…ソレって、ヲタクオヤジのただの妄想オチじゃねぇすか二重の意味で有り得ぇ~し
「黙るのだっ!    バシッ!     「ぐはっ!
「まー私的には、大満足の活動報告書よ素直によくやってくれたとPを褒めたいわね
「アレ?托人はヤツめとっとと帰ったか
「権俵先生に特訓継続申請に行くって言ってたと思う…」byつつじ 
「なんだと~散々貶しったくせに有り得ないのだ
「まー何だかんだで托ックンも感動したんじゃない曲も聞こえてたみたいだしモエリアの一員って
コトね聞こえてる曲の説明は、こちら前のブログ見てねでは、本日は解散



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic『【永遠の魔女っ子... | トップ | お話comic『日常は仮想空間で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿