ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[乙女希望!☆恋のドロップアウト]

2012年10月13日 | グルメ
「どうも、お電波大好き♪七音です」
「ちょっと前のゲームの主題歌ですが気に入りました♪
何て方が歌ってるのかしら?知りたいわ♪ちょっとハスキーで
半音外れた感じが凄く好み~♪」

「褒め言葉か?それ?」
「コノ曲、フルバージョンとかあるの?あるならほし~
TRYSET SPCIAL DISK 【TRYSETmix-2】
■ボーカルコレクション?フルコーラスver

1:「Transparent lie」(やらせてっ!てぃーちゃー♪主題歌)
2:「乙女希望!★恋のドロップアウト」(淫乱病棟24時♪主題歌)
3:「僕なりのLOVE STORY」(奥様はおねえちゃん!?♪主題歌)

いままで公開していなかったフルコーラスverがついに。

って記事発見したけど、何?どーゆー事??かつて何か特典CDとか
あったって事???普通の市販CDじゃないよね~??
知っている方、もし、ごらんでしたら是非、教えてください。」



淫乱病棟24時 - デモムービー

発見したので共有させていただきました。限定公開とかなっていたけど
いいのかな?もしやNG?見れてます?


「七姉ぇゲームじゃねぇ。えろげだろ!コレっ!」by托人
「そうよ。いいじゃん好きなんだもん。曲がよ。」
「18禁だぞ。七姉ぇいくつだ?設定では確か17歳…」
「黙るのだ!」by小琴バシッ!「ぐはっ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[覚醒ヒロイ... | トップ | 気に入りました♪[Love Wars~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿