ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[呪いのススメをこいつが歌うとこうなる【桃箱】]

2013年05月18日 | グルメ

「おでんぱ大好き七音ですすごくカワイイ動画があったので感激して
共有させていただきましたコレ歌っている桃箱サンは知ってましたがコノ画像は今回
初めて見ました2011にアップされてるもっと早く気づくべきだったわ。可愛すぎます
【イメージを崩す恐れがあるアレンジをしております。アレンジ等に嫌悪感を覚える方は
気をつけてご視聴ください。】なんて概要に注意書きがあったけど何でどうして意味不明
まったくOKむしろスバラ
「感動したのは分かったが、七姉ぇの方が意味不明だぞ」by托人

呪いのススメをこいつが歌うとこうなる【桃箱】

「桃箱サン【SHAKING PINK】の人なんだよねコミケでアルバム買ったとき
こいつ私ってキャラ指して渡してくれたたぶんアノ方ねこいつ発言がダブルもの
間違いないわ。こんな活動もされてるなんて惚れ直しました

「適当だな~確かキャラと声が一致しなくて誰かよく分からなくて残念とか言ってたじゃん。」
「黙るのだ!」by小琴 バシッ! 「ぐはっ!」

「アレンジってことだからオリジナルがあるはずとググってみましたたぶんコレだよね。
ミクだったんだ名曲なのに知らなかった通常は敬意も表してオリジナルを聞くのですが
今回ばかりは桃箱さんverが私的にはお気に入りです

【初音ミクオリジナル】呪いのススメ


「今日は、他にさっきmossya兄さんが紹介していたツイート先のブロブを見て勉強。
それだけで何か達成感もあったけど挫折感もあったのよ。電波ソングのなんたるかを
まだまだ理解できていなかったと、ただ、楽しいだけじゅあダメね、反省。

「いや、まったく反省してねぇだろ。コレ…」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[リリカル☆ミ... | トップ | 気に入りました♪[パンダヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿