ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic『【永遠の魔女っ子ラブ】さんより-リクエストついに着信♪吼えろモエリア放送局!』

2014年02月01日 | お話comic


「こんにちはーおでんぱ大好き七音ですぅ今週も活動報告書Pより届きましたぁ」
「ほう。ヤツめ相当暇なのか?あれっ。リクエストが初めて着た展開になってるじゃん。
以前存在していたウチの同人誌と微妙に設定が違う気がするが…いいのか?」by托人
「黙るのだ!設定ゆーな~」by小琴  バシッ!    「ぶはっ!
「変更点は、毎日だったモエリア放送が週一になってるのね。他の日は、アイドル、ロック、クラッシク、
等、
他の生徒さんが担当する放送が流されてるのね」by寧々
「いぜんは、おでんぱは校内でぶっっちぎりの人気?って設定だったような…毎日お昼5分の放送枠を
全て勝ち取った…はずだが…おでんぱ等、実はマイナーだという現実に即した改変が行なわれた訳だな…」
「黙るのだ!設定ゆーな~と言ったのだ」by小琴  バシッ!    「ぶはっ!
「アレは幻のプロトタイプなのだ!問題ないのだ!忘れるのだ!」   「問題あんだろ…ソレって…」
「取りあえず、大人の事情はともかく今週もお話スタートなのね生まれ変わったモエリアを見てほしいのね

「うう…リクエストがまったくきてない事になってんじゃんブーブー納得いかないわ」       「事実だろ。」
「それはさておき。」     「置くのか!」
「本編中、先週掛けたとされるMagical Hacker☆くるくるリスク】はこちらですね
画面はアイマスですがw、曲はコレ共有させていただきましたぁ」     
「何故、中●語表記が?メイドインチ●イナ??コレ分かるのか?中●人恐るべし…」

�季�禽�季�禽莉思克 (閣下美妙的愛情表現)


「ううんいつ聞いてもいいよ。敬愛するMOSAIC.WAV様の初期のアルバムに入ってます私が
おでんぱに走るきっかけになった一曲…名曲です。」
「本編中の教頭でなくてもドン引く…名曲だな
「同時期の作品で【魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」(MOSAIC.WAV Ver.)】ってのもあって
コレもいいのよ歌詞が強烈なのよようつべで探したけど見当らなかったよ~残念
「いらん。だいたい本編中かけているのはMOSAIC.WAV じゃないだろ。」
「おっと。そだった。説明は本編に譲るとして、志賀真理子さんの歌う【魔法のアイドル パステルユーミ 】主題歌
金のリボンでRockしてはこちら

魔法のアイドル パステルユーミ OP [STEREO]


「【永遠の魔女っ子ラブ】さんリクエストありがと~嬉しいよ~愛してま~す
「って、体育の権俵じゃんか    「・・・・・・・・・・・・・・・・
ぷはははははははっ腹いてぇ~おでんぱとはしょせんこんなモンだ。あははは
「…違うわ…【永遠の魔女っ子ラブ】チャンは他に…そう…別次元にいるのよ…そうよ…そうに違いない…」
「七姉ぇ~しっかりするのだ~おでんぱ☆スタジオをよーこタンを聞くのだ~」
 「コレねココっちゃん七姉ぇ様、お気を確かに!」
「あらあら、大変。七ちゃん思い込みが激しいタイプなのね」   「いえっ…たぶん。只の、アホです。」
「・・・・・・しばらく停滞します・・・・」        「折角生まれ変わったのに来週はお休みなのね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic【怪盗小琴モエリア... | トップ | お気に入り♪[魔法のトリマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿