ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お気に入り♪[魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」]

2014年02月01日 | グルメ



「おでんぱ大好き七音です先ほどブログアップのために共有画像を探していたところおでんぱに

関する、今更ながらの発見があったのでメモ代わりにブログ更新敬愛するMOSAIC.WAV様の
【魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」(MOSAIC.WAV Ver.)】初期のアルバムに入ってるヤツ
アルバムで初めて知ってずっとオリジナルだと思っていたけど、ゲーム【いただきじゃんがりあんR】に挿入歌
として使用されていたのは【金田まひる】さんの歌うこちらだったのね知らなかった~カワイイよ~
「・・・・・・・それで?・・・何?また、えろげ?」by托人
「麻雀ゲームよ18禁だけど・・・喜びなさい。」    「なんでだ

魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」


「み~こVer.もいいけどまひるVer.もなかなかいいわコレCD化してないのかな?
知ってる方見てましたら
情報提供お願いします。欲しいです
「・・・歌詞が秀逸過ぎるだろ・・・コレ・・・w」
「そうなのよみーこVer.とも結構違って面白いわ托クンも分かってきたじゃない!」
「いや、真に受けるなよ意味不明&呆れ果てるってことにかけて秀逸なんだよ。」
「それはたぶん褒め言葉よ   「あっそ・・・・・」   「ちなみにみーこVer.がこちら

【高音質】 魔法のトリマー / み~こVer

「キャアアアアみーこカワイイより多くの方にこの感動を伝えねばとようつべでも探したけど
無かったのよね~共有させていただいた画像は共にニコニコなのよね~これだとiPadでためした
けどうまく見れないのよね~まー私が違いを楽しむための更新だからいいんだけどね。PCで
見るからフンフン
「・・・・・あっそ・・・・ほんと・・・どうでもいいな・・・ときに随分ご機嫌なようだが・・・
【永遠の魔女っ子ラブ】の件はもういいのか?」
「うっ」  「ダメなのね托くん折角、ご機嫌が直ってきたところだったのにぃ~」by寧々
「大丈夫七ちゃんにはオヤジキラーの称号を授与するのね」     「・・・・・・・・」
「寧々姉ぇ・・・・それフォローになってないのだ」by小琴    「あははははっ腹いてぇ~」
「托ックンのバカァ~」    バシッ  「ぐはっ

「意味不明な方は、前のブログ(お話comic)をご覧くださいませ七姉ぇ様ぁお気を確かに~」
byつつじ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic『【永遠の魔女っ子... | トップ | お話comic『【永遠の魔女っ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿