ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic【怪盗小琴モエリア強奪!?作戦名BK201!?】

2014年01月25日 | お話comic


「こんにちはおでんぱ大好き七音です今週もお話スタート


「小琴ちゃん大活躍なのね」by寧々      「活躍じゃないですから…悪戯!迷惑!ですから~」by托人
「黙るのだ」by小琴  バシッ!   「ぐはっ!」
「ちなみに、おでんぱ的?に一応、解説しておくのね。七ちゃんが小琴ちゃんのために選択した曲は
【Yes! Yes! Yes!】阿澄佳奈サンがうたうクロスワールドのキャラクターコレクション 1 パティ・アーリア
なのね。2005年にブロッコリーさんが発売したアドベンチャーゲームのキャラソンなのね。『一緒に冒険~』
的なところに共感したみたいなのね
「そんな曲指定まであったとわ・・・・」
「それから、小琴ちゃんのコスプレは、アニメ【DARKER THAN BLACK-黒の契約者-】の主人公【黒(ヘイ)】
なのね余談だけど、このアニメの主題歌は前に私がブログったのね
「あー、何かありましたね。寧々さんがブログったとき、七姉ぇと違って比較的まともだったような…」
「黙るのだ  バシッ!   「ぐはっ!」
「それから、書記のつつじちゃんが騒動の仲、復旧したので臨時放送なのね。その際自らリクエストして
かけた曲は【狩霊士~退魔は一日にしてならず~あなざ】ってゲームのエンディング【中瀬ひな】サンが歌う
【笑顔のおすそわけ】なのね。」
「さすが、つつじこの状況でなかなかの選曲感動だわAngel-Noteプロデュースの名曲よちなみに
七音ランク184位ランクインよ
「って事はえろげだな新米のくせに、すっかり溶け込んでるな
「アップされてたら、共有させてもらおうと探したんだけど、見つけられませんでしたオープニングは発見
取りあえず共有させていただきました

Shureishi - Demo / 狩霊士 ~退魔は一日にして成らず~あなざ~


「この、エンデングなのよね~見たいな~見つけた方連絡くださいませ。」    「あつかましいぞ七姉ぇ~」 
「この、エンデング歌っている【中瀬ひな】サンは声優さんらしく対魔忍アサギの声の人らしいのよ
何かすごくね」        
「何?誰?アサギって…」
「Lilithより発売されたアダルトゲームOVAでアニメ化もされてるのね」       「聞くんじゃなかった…

「この一件で小琴ちゃんは、後日こっぴどく叱られましたが、その名が校内に広く知られることとなりました
「いや~それ程でもないのだ   「つつじも嬉しいです」byつつじ   「お前ら…アホだろ…」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic【萌えろ!モエリア... | トップ | お話comic『【永遠の魔女っ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿