ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic『【永遠の魔女っ子ラブ】さんと放課後は萌える秘密のくいこみレッスン♪』

2014年02月09日 | お話comic


「こんにちはおでんぱ大好き七音です。すごい外は雪ですまさかこのマークをを使う機会が

あろうとは驚きです
「いや七姉ぇそれよりタイトルが何故、托人なのだ看板にパシリを使う機会がある方が驚き
なのだ】by小琴        「なんでだそこ煩いぞ」by托人
「今週届いたお話comicが、托人クンが活躍するからなのねたぶん最初で最後なのね
「そんな~寧々サンまでぇ~」     「それではスタートなのね」by寧々

「何なに~托クンなかなか強いのね~見直したのね~」   「いや~それほどでもないっすよ~」
「何っ得意になっているのだ自らも言っているのだこのモエリアではそれをひけらかしうっとり
されるような展開も事件もたぶん一切なにのだ期待しても無駄なのだ
「私も、そう思うそんな過剰SEXアピールにほいほい捕まるなんて愚かと思うつまらないと思う
だから私は♂x♂が面白いと思う
「…愚かはお前だだからお前は腑女子中の腑女子なのだ   「ありがとうございます
「褒めてねぇ~し(真正かコイツもあなどれんな
「ところで権俵には触れなくていいのか?先週からコイツの話じゃん…」
「本編内では、権俵先生が【永遠の魔女っ子ラブ】さんである事を私達は知らないのね。」
「ふーん大人の事情っすね。そーゆー設定なんっすか?」
「設定ゆーな」    バシッ!    「ぐはっ!
「あらっ次回で、【永遠の魔女っ子ラブ】さんの話は完結ってPより報告きてるのね。」
「ええっ~!」 「あり得ん!」 「次回?があるコトが驚きなのだ
「いいんじゃない…どうでも…どうせ私はくしゃみして鼻水垂らすだけでしょうから…
おでんぱ無いし

「ヤバイのだ…七姉ぇ拗ねてるのだ…托人…何とかするのだ…」  「いやっ…無理…アノ日?」
「黙るのだ   バシッ!     「ぐはっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♪[魔法のトリマー... | トップ | お話comic【永遠の魔女っ娘ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿