路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

グラッチェ、グラッチェ

2006-01-07 | ごちそうさま
久しぶりにイタリアンレストラン、 ペペサーレ に行ってみると、とってもお得な10周年記念期間限定グラッチェ!セットなるメニューが!!
早速食べてみましたグラッチェ!セット。



<恵庭産無農薬野菜使用おいものポタージュ>
素朴なジャガイモの味がいいですね。
大き目のクルトンが豪華。
器も斜めになったボールにおそろいのお皿、とってもおしゃれ。




<シャキシャキ大根のフレッシュサラダ、タルタルソース舶来チキン、恵庭産無農薬野菜使用レアトマトゼリー、ピザマルガリータ☆ピッコロ>
レアトマトゼリーのなんておしゃれなこと。青いラインのはいったガラスの器がとってもよく似合っています。
こんなかわいいピザまでついています。
もちろん大根はシャキシャキ。チキンはボリューム十分。



レアトマトゼリーはパンナコッタに代えることもできます。



<パスタポモロッソ>
12種類のパスタの中から好きなのを選ぶことが出来ます。
これは輪切りにしたナスがど~んとのったトマトソース味のパスタ。
もちろんアルデンテでした。おいしかった!


このおいしいセット何と¥924です。
残念ながら1月15日までの限定だそうです。
食べたい人は急いでね!!





最新の画像もっと見る