同じ学年の子で意味が全くわかってなかった子にショックを受け
微妙に皆に意味を聞いたりしている私。。。
今日のクラスは皆意味がわかっていた。
やっぱり全員がわかってないんじゃないんだ。
どっちかというとスローな子、興味を持ってBBカードで遊ばない子に
この兆候がみられる。
「意味わからない子がいるのよねぇ。」って生徒の前でぼやいたら
「シンジラレナイ~~」なんて言うし。
英検の問題各自。
春休み中に作った問題、これがわれながら素晴らしいでき!
時間を有効に使えるし効果も抜群!(自画自賛)
BBカード
全マーク 役無しUNO だらだらしてたなぁ。
全マーク モンテカルロ 合体がうまくできず、「文字カードでやりたい」
なんていうし
ダイヤ いろいろな文法事項でビンゴ
グラマーブック
Time for Phonics
微妙に皆に意味を聞いたりしている私。。。
今日のクラスは皆意味がわかっていた。
やっぱり全員がわかってないんじゃないんだ。
どっちかというとスローな子、興味を持ってBBカードで遊ばない子に
この兆候がみられる。
「意味わからない子がいるのよねぇ。」って生徒の前でぼやいたら
「シンジラレナイ~~」なんて言うし。
英検の問題各自。
春休み中に作った問題、これがわれながら素晴らしいでき!
時間を有効に使えるし効果も抜群!(自画自賛)
BBカード
全マーク 役無しUNO だらだらしてたなぁ。
全マーク モンテカルロ 合体がうまくできず、「文字カードでやりたい」
なんていうし

ダイヤ いろいろな文法事項でビンゴ
グラマーブック
Time for Phonics
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます