BBカード
全マーク ぶたのしっぽ 文字カード 途中フォニックスでやったけど疲れて
もとの戻す。声はまあよく出ていた。
アルファベットをノートに書く。(全く文字が認識できないH君のため。)
ダイヤ 形容詞、職業カード入れBreak the T その後作文。
Time for writing
本読み Po-Po 復習の音読
読者タイム
ORT Stage 2などをまず全員に読み聞かせ
それから各自読みたい本を選んでもらう。
H君以外は随分と自力で読めることがわかり感心する。
以前セルムのニューズレターで紹介されたReading Homeworkシートから
教師仲間のM先生がアレンジされたものをさらにアレンジしてオリジナルで
作ったシートに感想や絵などを記入してもらう。
皆とても上手に書けていた。
BBカード 宝くじやSave the 1でお土産ゲット!!
全マーク ぶたのしっぽ 文字カード 途中フォニックスでやったけど疲れて
もとの戻す。声はまあよく出ていた。
アルファベットをノートに書く。(全く文字が認識できないH君のため。)
ダイヤ 形容詞、職業カード入れBreak the T その後作文。
Time for writing
本読み Po-Po 復習の音読
読者タイム
ORT Stage 2などをまず全員に読み聞かせ
それから各自読みたい本を選んでもらう。
H君以外は随分と自力で読めることがわかり感心する。
以前セルムのニューズレターで紹介されたReading Homeworkシートから
教師仲間のM先生がアレンジされたものをさらにアレンジしてオリジナルで
作ったシートに感想や絵などを記入してもらう。
皆とても上手に書けていた。
BBカード 宝くじやSave the 1でお土産ゲット!!