鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

交雑種カモメ

2017年02月15日 | 野鳥
数年渡来しているシロカモメ&ホイグリンカモメの交雑個体の様子を見に寄ってみました。
クリックで別画像


セグロカモメの群れの端の方で休憩中


暫くして立ち上がり


大欠伸しました


他のカモメとは行動を共にしないようで・・・

1羽で暫く残っていましたが、やっと後向きで飛び出しました。  翼を伸ばすと冬羽が綺麗に揃っています。
昨年11月に観察した時は換羽中でした)





今季はいつまでいてくれるでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハジロカイツブリ | トップ | 恋の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事