みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

タカアンドトシのケチャケチャラジオ

2008-02-20 21:30:31 | その他のラジオ
ひさしぶりに聴きました。
アントキの猪木さんがゲスト出演していたのでね。
僕の最近のお気に入りです。元公務員という異色の経歴を持っているところもまた良きかな。

いやいやいや、やっちまったな~。
生メールを読まれちゃいました。
アントキさんの新しいネタを考えるだかなんだかっていうテーマで募集していたのかな?呼び込みをちゃんと聞いていなかったです。
ネタコーナーではないですけど、一応、初投稿で初採用ってことで。

『子供ができれば何度も取れる。いくぞー!1・2・産休だー!』
実はこれ、昔レディボでボツになったネタです。アレンジはしたけど、他の番組でボツになったネタを投稿するって失礼かな(笑)
アントキさん本人に読んで頂いたというのは本当に嬉しかったです。
携帯電話の電池がないからやめようかとも思ったのですが、送って良かったです。

いや~、生っていいですね。
送ってすぐに読まれるのは乙です。送って10分程度かな。
当たり前のことなんですけど、『やっぱり生なんだな~』って感じられました。

カーボーイで採用されなくて多少凹んでいましたけど、これでスッキリと晴れました。
これで安心して眠れます。パトラッシュと共に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (チータ)
2008-02-20 21:57:06
初採用、おめでとうございます!!私もメールを送ろうと思ったのですが、最初の方ちょっと眠ってしまったので、どんなメールを送ればいいのかわからなくて送れませんでした(>_<)

私は最近、ケチャケチャラジオで読まれてないです(T_T)一応ネタは送ってるんですけどね。でも、これからも頑張ろうと思います^^
返信する
ありがとうございます。 (ちぇっくめいと)
2008-02-20 23:26:23
今、だんだん自分の活動領域が広がっているのが楽しいです。
チータさんとかみなさんのようにいろんな番組で活躍できるようになりたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。