みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

8月18日(月)のつぶやき その1

2014-08-19 02:23:11 | 保留

帰りますけど、ずっと体調悪くて、元気な姿すら見せれなかった......過去最低の帰省でした......申し訳ないです。


詩笛さん、今月まだ何も書いてなかった......


実は放置アカウントがあと2つあるとかないとか......


休み前、会社の女の子に『お土産期待してるね』と言われたけど、絶対買いませ~ん♪


よくわかんないけど、とりあえず応援しとこ。くーねちゃん、がんばれー♪


【DM大喜利第一回お題】
「目が覚めると9月1日ではなく、8月32日だった」から始まるTweetを書いてください。

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | RT

ネタに困ったから使わせていただきました......


これ、確か最初の方は参加してなかったっけ。グループ分け後からだった気がします......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。