みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

やっと

2010-01-25 22:06:46 | 保留
土曜日。
待ちに待ちました。首を長~~~~~~~~~~~くして、キリンになり、それでも飽きたらず、ろくろ首になり、果てはどこかの首長とまでなって待ちましたこの私めに、アレが届きました。今、この手に!

会員証!

モモーイのファンクラブに入会して1ヶ月半経って、ようやくゲットだぜ!
年末年始を挟んだから時間かかったのかな~。まあいいか。

モモーイが書いてくれた僕の名前!
はぁ~とまで付いちゃって、かわゆいなぁぁぁ。

肌身離さず持ってよ~と思います。
・・・で、早速今日は家に忘れてしまいました。
あほ。

今年ももも~いを応援します。せいいっぱいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。