みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

5月7日(木)のつぶやき

2015-05-08 02:25:16 | 保留

『水族館がいちばん残業時間が長いんだって』と言われてもね。始業時だって終業時だっていなくちゃダメだし。どうすることもできないじゃん......


で、ちょっと遅く出てこいと。労働時間は軽減されるのだろうけど、ぼくとしては何も軽減されないよ。家を出る時間変えないし(また早出しろと言われてもいいように)。朝に内職していた作業ができなくなる分、朝バタバタするかもしれないし、それを防ぐために結局前日の帰りにぼくが準備しなくちゃだし


後輩がやる気のない子で、上司には『水族館は楽したくないの?もっとやらせればいいんだよ』と言われたり、水族館さんにやらせすぎ説が流布しているのですが......自分が楽した結果自分が苦しむなら、最初から楽したくないし、トラブった時、結局ぼくに降りかかってくるわけだから


誰かが犠牲にならなくちゃなら、ぼくが潰れ役になりますって♪


まあ、あの子に『よくやるなーって思う』と哀れまれてるのはつらいけど


......きょう、あの子とほぼ話せなかった......別に仲違いしたわけでもないし嫌われたわけでもないんだから普通に話しかければよかったのですが、何か遠慮してしもた......


@nao_msn わーい!ありがとうございまーす♪ コーヒーゼリー食べてちょっと元気になれそう♪


@Tabetaraneruko アイコンが何かセクシーになってる♪ おはよんございます♪......黙秘権とは、あの子との最後(まだあきらめてませんがw)の会話の中で不意に黙秘権の話が出てきたので......


バカだから、あの子がぼくに仕掛けられたハニートラップだったら喜んでひっかかろうとか思ってる


『休み明けてから元気ないね』と、あの子に言われたけど......きみのせいだよーwって心の中でつっこむなどした


この仕事やっててしあわせになれるわけがない......ないんだにゃー。。。にゃー


すみません。バッテリーが落ちちゃったので遅れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。