みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪song!

2008-02-29 22:05:05 | その他のラジオ
田中理恵さんのリクエスト、入りました~!
好きな人同士が仲良くしているというのは嬉しいです。
ブログにもツーショット写真とかを載せてほしいですね。結構いろいろな声優さんたちと撮っているみたいですから。
しかし、『田中理恵ちゃん』って呼んでいましたね。田中さんの方が年上ですよね?
まあ、そういう仲だってことですよ。

そして、今週は何と言っても、オンエアバトル後のスタッフによる『ユーフォリア』の熱唱。
・・・普通にうまくない!?(笑)
そんなに外してもいなかったし。男性であの高音の歌をある程度歌えるとは感心です。
でも、あれでは罰ゲームにならないですよ。イントロが聞こえてきた時点で笑う準備できていたのに・・・もっと下手くそに歌ってくれるものとばかり思っていました。
まあでも、結果的には面白かったですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。