みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

>ザ・リスナーさん

2008-09-27 08:35:46 | 保留
記録は、何年連続ベスト10入りとかベスト5入りとか・・・。賞とは関係のない自己満足の記録です。
『3連覇』に比べたらショボいかもしれませんが、毎年結構それにこだわっています。

週に送るネタの数は、最近で言うと、20個くらい投稿する週もあれば全く送らない週もあります。
全盛期はもっと大量に投稿していましたよ。
いや、いちばん投稿数が多かった時期は採用されなくなってからかも。週に50近く送っても採用ゼロで、メールを打つのに使った労力と送るのにかかった料金を返してほしいくらいです(笑)

読まれるためのアドバイスみたいなことは、自分もどうすれば読まれるのかがわからなくなっている状況なので、何も言えません。
番組を聴いて学ぶしかないのかな~と思います。
どうか頑張ってみて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスありがとうっす (ザ・リスナー)
2008-09-28 16:05:05
すごい記録ですね。頑張ってください。それだけ何年もコンスタントに読まれるのってすごいですね。
最近はいなくなる人がちらほらいるみたいなのでさみしいっす。
レディボの感想記事とかいつも楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。