みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

5月2日(土)のつぶやき その2

2015-05-03 02:26:03 | 保留

友達がー!「○○さん、あのお店の近くに住んでるよ」ってー!あの子の住んでる場所を教えていじわるしてきまーす!


お迎えのリムジンが来てないようなので、バスで帰ります......


実家の前が騒がしいなと思ったら、姉とその子供たちがお出迎えのために待っていた。あー、ぼくはしあわせだったのかーって思いました


甥っ子、姪っ子。幼い頃に何かおじさんがいたなーって覚えててくれたらいいな♪


ねえ。ゼクシィはもう買ってこないでいいって言ったでしょ......


おーもいでずっとずっとわーすれないーそら♪


ふったりーがはーなれていっても

わくわく ( ˙ ? ˙)水族館さんがリツイート | 1 RT

こんなーすきなーひとにー であうーきせつ にどーとないー♪


@TOROCOyuduki あ、終わりました(昨日のを遡ってご確認ください


僕、変なアカウントに絡まれたいを文字って、かわいいアカウントに絡まれたいって書いたら、「確実にかわいいアカウントが、確実に自分のかわいさを最大級に生かしたリプで挨拶してくれる」ということを学びました。最高。

わくわく ( ˙ ? ˙)水族館さんがリツイート | 1 RT

かにクリームコロッケさんは かわいいアカウントに違いないです♪


@oimorice かわいくなーい!(ウソだよ。LINEではほんとのこと言うから待っててね?


@qupeeer ほしくずさん、がんばれー♪ 負けないで ほーらーそこに 自宅は近づいてるー♪


@Ex_jun2rc じゅんくん、おつかれさまー♪(お休みあるの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。