みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 02:09:22 | 保留

もっと大事MANブラザーズバンド『負けたっていい......投げ出したっていい......逃げ出したっていい......信じられなくたっていい......ダメになりそうでも、生きてればいい。それがいちばんだいじ』


『あの日あの時あの場所できみに助けていただかなかったら、僕らはいつまでも見知らぬ1人と1匹のまま』
『お、恩返しは突然に!?』


ゴロゴロしたっていいじゃないか。雷神だもの


ブレーキランプ6回点滅でよけろナッパのサイン

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | 30 RT

水平線の向こうに沈んでいくターミネーター(きれい


......まだか。まだなのか......ピーっという発信音を待つこと30年......まだ鳴らない......


これは月曜日の分!ぐー
これは火曜日の分!ぐー
これは水曜日の分!ぐーぐー
これは木曜日の分!すやー
これは金曜日の分!すやすやー
そしてこれが土曜日の分だー!zzzzz

みたいな感じで寝ちゃうんですよね。日曜日って。そいで、さらに日曜日の分が控えてるわけです......

1 件 リツイートされました

@Riot_Lily11 いえ、特別何かが育ってる気はしないですよ......


【メモ】検便

1 件 リツイートされました

俺に渡された紙だけ検便の提出日がウソの提出日だったらどうしよう

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。