みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

寝すぎた

2008-05-25 02:04:43 | その他
土曜日は昼過ぎから夜まで寝てしまいました。
いかんな。
起きた瞬間、今がどういう時間帯なのかも何曜日なのかもわかりませんでした。

おかげでコートジボワール戦を見逃しました。
松井くんを見たかったのに。
パラグアイ戦は何とか見れそう。俊輔が楽しみです。
しかし、スパサカのバーチャル凄い!

ネタ作りは、現在33ネタ突破。
まだ3分の1。
目指せ、100ネタ!

ライブに向けて計画中。
どんな格好で参加するのかを考えています。まだ行けると決まったわけではありませんが。
どうせ行くのであればウケ狙いだったり目立つ感じで行きたいですよね。
先程思いついたの。
髭男爵みたいに貴族の衣装でグラスを持つ。
なんてどうですか?
特別なアイデアではないけれど、夏場だから浴衣を着ていくというのもありですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。