みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月18日(日)のつぶやき その1

2012-03-19 02:04:27 | 保留
06:30 from Twitter for iPhone
『もー』『どした?』『もー』『なんかあったのかい?』『もー』『だからなんだよ?言ってみろって』『もー』『...はっきり言えよ(怒』『もー』『もーもーうるせえぞ!お前はいったいなんなんだ!?』『...牛です』『牛かーいw早く言ってよ、もー!...あれ、今喋った.....』

06:34 from Twitter for iPhone
帰ってきてからちょいと仮眠をとるつもりがガン寝してしもた。晩御飯食べてないし風呂入ってない

06:35 from Twitter for iPhone
俺たちのサッカー、俺たちのサッカー!

07:30 from Twitter for iPhone
もう終わりなのか......#beelzebub

07:38 RT from Twitter for iPhone
ボルトンのファブリス・ムアンバは後半41分、周囲に誰もいない状況で突然倒れた。人工呼吸とAEDで両チーム計6人のメディカルスタッフが蘇生を試み、両チームのサポーターがムアンバの名をチャントしたが、ESPNは担架で運び出されるトンネル内では彼は呼吸をしていなかったと報じた(BBC)
kei / belsize parkさんのツイート

07:39 from Twitter for iPhone
生きてください ムアンバ

08:10 from Twitter for iPhone
昨日って香川真司くん(23)も誕生日だったんだー 。うちの姪っ子(1)はバースデーゴール決めなかったけど、3歩歩いたらしいo(^▽^)o

08:14 from Twitter for iPhone
ガムはよー

08:17 from Twitter for iPhone
起きたら服にガムがくっついてた。さては妖精さんの仕業だな

08:39 from Twitter for iPhone
取りいだしたるは昨日呑む予定だったお酒。これを......こうやって...(ぐびび)...今から呑みまーすo(^▽^)o

08:40 from Twitter for iPhone
どーせ出かけんし。人に会いたくないし

08:43 from Twitter for iPhone
桂木桂馬がみなみこいさんを攻略する回まだー?

08:58 from Twitter for iPhone
ひーちゃん

09:00 from Twitter for iPhone (Re: @kokubuunnn
@kokubuunnn 妖精さんもいろいろ。態度やマナーの悪いのもいるんですよ~

09:01 RT from Twitter for iPhone
はるは あげぽよ・・・ですか
くまくんさんのツイート

10:18 from Twitter for iPhone
キュアアークデーモン

16:21 RT from Twitter for iPhone
今夜19:57~のクイズ☆タレント名鑑放送内で次週の『ガチ相撲トーナメント2012春』全出場者とトーナメント組み合わせを発表します! #taleme
クイズ☆タレント名鑑さんのツイート

16:29 from Twitter for iPhone
MAX『♪スマトラトラ 残り僅か スマトラトラ ピンチよ~』

16:31 from Twitter for iPhone
あずにゃんペロペロに飽きたら、オリーブオイルをかけてペロペロすればいいと思う

18:41 RT from Twitter for iPhone
Twitterでよくある勘違い「自分のツイートはフォロワーさんだけが見ている」これは大きな間違いで1つ1つのツイートはurlを持っていて独立したHPのようなもの。ツイートを非公開にしない限り世界中から検索可能。だからこんな事ができてしまう bit.ly/zWrhs6
snow_arai(絶賛花粉症なう)さんのツイート

19:05 from Twitter for iPhone
『お弁当温めますか?』『...うん』『では、この部屋から出て階段降りて突き当たりのキッチンまで行って下さい。そこにレンジありますから』『えっ?自分で...やるの?』『そうそう』『おふくろがやってk...』『聞こえなーい聞こえなーい!なーんも聞こえなーい!』『......』

19:27 from Twitter for iPhone
yui-uta.jugem.jp/?eid=18ささくれてんな~w今もだけどね

19:36 from Twitter for iPhone
デビルガンダムと同化しているのがレイン・ミカムラで、人としてどうかしているのが僕です

19:36 from Twitter for iPhone
ガンダムファイト!レディゴー!!!

19:38 from Twitter for iPhone
ガンダムファイト国際条約第一条!頭部を破壊された者は失格となる!

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。