みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ザスパはよー

2007-11-25 17:12:46 | ザスパ草津
何をやってるんですか?
いや、言葉を変えましょう。
何をやりたいのですか?
最多引き分け数の記録でも作りたいのかなぁ。
応援しているチームのことをあまり悪く言いたくないですけど・・・興醒めです。

徳島さんとの決着がつかなかったのは、まぁ置いておきましょう。4回も引き分けたってことは、そりゃ互角なんでしょうよ。それはまあいい。

問題なのは、最終戦におけるモチベーションですよ。
今日勝ったとしたら、自ずと生じるのは、『連勝』の可能性です。
最終戦が京都さんだから、難しいのは承知。でも、可能性があればみんな注目、期待はしてくれるはずです。今シーズン最後の試合を盛り上げる材料にはなります。
最後の最後まで楽しませてほしい。
ただ、そう願っていただけです。

・・・しかし、玉砕。
最終戦へのモチベーションはぶち壊し。

15時半頃に途中経過を見て1点リードしていたから、『このまま、このまま』って願っていたのに。今日こそいけるかもってワクワクしていたのに。
いくら引き分けの常習犯でも、そうそう繰り返しはしないだろう。なんて甘く見ていた自分がゴミでした。
引き分けの女神はもういいよ。あっち行って下さい。


愚痴ばかり言ってごめんなさい。
最終戦、行きます。
心はクールに行きたいと思います。
今年最後の願い。せめて穏やかにシーズンに幕を引いてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。