みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

週末テレビまとめ

2008-03-25 00:48:53 | その他
☆旅の香り
ドラマ『相棒』より寺脇康文さん、鈴木砂羽さん、山中崇史さんが登場。
この3人、面白トリオでしたね。
水谷豊さんはビデオレターのみでの登場。来てほしかったです。もっと水谷さんについて知りたかったから。

☆内P
一夜限りの復活!
大好きな番組だったのですが、暫く見れない時期が続いてしまって、気付いたら終了していました・・・。
本当にこの日を待っていましたよ!
でも、レッドさんが不在。ひさしぶりにアクセントのやつ聞きたかったのにな~。残念。
さまぁ~ずは酷い!コンビ揃って酷い下ネタ。限度を考えて下さいよ(笑)
見て良かったと思いますけど、こんなもんじゃないでしょ、内Pは?
やっぱりDVDで見ないとね。

☆大相撲
今場所は全然見れませんでした。千秋楽すら。
朝青龍が優勝。復活ですね。
また何か物議を醸しているみたいですが・・・どうでもいいです。要するに朝青龍のことが嫌いで何かしら批判していたいというだけですよね。
別に自分は朝青龍擁護派ではないです。ただ、ちっちゃなことをねちねちと言う人が好きじゃないだけです。
まあ、ヒール役としてやって行くならば、そういう批判は上等ですよ。朝青龍はこのまま行けば良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。