みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

苦しいけどうれしい

2008-11-08 22:11:55 | 保留
ジュビロが勝った~!
『クララが立った~!』時レベルに感動しました。
結果を知って、“やった~!”と言ったのですが、その瞬間咳き込んじゃって苦しかったです。でも、うれしいから、そんなの気にしない。

本当に良かった。
今日エコパに行こうかどうか最後まで迷っていたのですが、夜勤で朝まで仕事だったし、風邪ひきさんなので、断念しました。
引換券を無駄にしてしまいました。せっかく頂いたのにごめんなさい。

静岡ダービーを制したことで勢いに乗れるのではないかと思います。
いや、そうならなきゃ困ります。

23日は連休中となるのでヤマハに参上する予定です。

♪ 生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。