みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

12月5日(水)のつぶやき

2012-12-06 02:09:53 | 保留

豆しば『ねえ、知ってる?』ラウ・ル・クルーゼ『知らぬさ!所詮人は、己の知る事しか知らぬ!』


ラウ・ル・クルーゼ『若いと信じ、まだ先だと逃げ、知らず、聞かず、その果ての終局だ!もはや止める術などない!』三十路を迎える女性『うぅ......』


?人生勇気が必要だくじけりゃ誰かが先に行くあとから来たのに追い越され泣くのがいやならさあ女装れ


@tampe_talk エロくない!超紳士!一緒のお布団に入るだけ!添い寝するだけ!


【仕上げはお母さん?】『きゃーーーー!!』お母さんは甲高い悲鳴を上げてから、拳銃で自らの太ももあたりを撃ち抜き、床に倒れ込んだ。血を流しながら苦悶の表情を浮かべたお母さんは『これでいいのよね?』と僕を仰ぎ見た。ああ。これでいい。これで完全犯罪が成立する......ククク


@tampe_talk エロんぺさん、最低!好きな人の近くにいたいだけなのに......なんでそうなるかな~?


エロいことなんてこれっぽっちしか考えてないのにぃ!


ポケットの中にはきみの冷たい手がひとつ......ポケットから手を出してごらん......僕の両手の中には、きみの手がひとつ......僕の手できみの手をゆっくり温める


?あわてんぼうのサンタクロース クリスマスのちょうど1年前にやってきた _人人人人人_ > 問題なし <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

2 件 リツイートされました

少女『てのひらのしわとしわをあわせて......』その刹那、腰にドンと何かがぶつかった。すぐに気付く。後ろから刺されたのだ。痛い。顔だけで振り向くと、中年くらいの男がいた。殺し屋か。『くそっ』油断してしまった僕の負けだ。あの手に気を取られて......。少女『なーむーw』


声が通る人ほんと羨ましい。私の場合、誰に話し掛けても必ず「え?ごめん聞こえなかったもう一回言って?」と聞き返されるから、一言目は適当にガブリエルオマールバティストゥータ?とか言っておいて、聞き返されてからちゃんと「前に話してたドラマ、あれから観ました?」って言う

笛吹みずいろさんがリツイート | 5632 RT

『Burnin' X'mas』みたいな衣装着てみたい......


オーストリアはオーストラリア人の若者たちによる「ら抜き言葉」の産物。

笛吹みずいろさんがリツイート | 1 RT

もしも社畜に帰れコールをしたら......僕だったら泣くな......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。