みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:03:38 | 保留
07:03 from Mobile Web (Re: @harahe2010
@harahe2010
07:09 from Mobile Web (Re: @harahe2010
@harahe2010 はらへ大魔王、寄せ書き色紙が届きました。
12:01 from Mobile Web
梅雨入りなのに傘を持って来なかった。おいしゅうございました
21:49 from Mobile Web
エンヤw
22:15 from Mobile Web
ひさしぶりの連休。予定はあるの。でも、いつかやってみたい。目的地もなくフラッと出かける、みたいな。新幹線に乗って新潟まで行ってみて、現地で、さて何をしよっか?みたいな。とりま、遠くへ行きたいのな
23:27 from Mobile Web
そういや、もうCLの決勝戦なんですね~。これが終わるとどうも祭りの後感というか、一年が終わったな~感に陥ってしまうわけで、、、
23:29 from Mobile Web
虚無僧ユナイテッドか、虚無セロナか
by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。