みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 02:24:41 | 保留

『なぜ闇に落ちるのですか?』
『そこに、闇があるから......』


ぼくの得意分野での大トラブルなので、ちょっと腕見せちゃうもんね♪


家まで送ってもらえるという話でしたが......お断りしましたー♪


ぼくにとってはこの帰り道が貴重なんですよね。考えごとをしたり、こうしてTwitterやったり。のんびり帰りたい。そして何より、仕事が終わってるのに職場の人と絡むのは嫌なんです......よりにもよって現在進行中で不満を持ってる相手となんて......


あ。ちょっとぞんびちゃんとイチャイチャしてくるね♪


ブラック企業の斬魄刀の解号『働け!社畜!!』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。