みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

NHKにようこそ

2010-12-31 17:47:50 | 保留
大晦日の午前中は、買い物に行ったり、荷物を受け取ったりとアクティブな拙者でござったが、
午後は『バクマン』を見て、見て、見て、最中に寝てしまい、、、
気づいたら夕方なわけ

どうしてこんなに眠いの?
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足、てやつですか?
はたまた炬燵でぬくぬくしていたのが睡眠を導入したのか
わからぬ

でも、これで夜は起きていられるぞい
もう語尾が安定しないですね~

で、起きたら、今、『ひとりでできるもん!』的な番組、『アイ!マイ!まいん!』を放送中ですた
なんでしょう
『ひとりで(ry』より萌え度が上がってる気が、、、
アニメパートの影響なのか
自分の年齢の影響なのか
わからね

いよいよアレですか
“日本引きこもり協会”になってきているのな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。