みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ひさしぶり、とは言われなかった、なう

2010-09-10 22:06:46 | 保留
ども、枯れ木です
9月も半ばですね

2010年、いいスタートを切れました
9月ですけど
ふんす!初採です、今年の

ありがとうございました~
山の賑わいになれたら幸いです

さて、斬り込み成功しました
次は、きみのターンです、にぃに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりやね~ (居眠り狂四郎)
2010-09-12 18:15:35
久しぶりやね、元気だったかい?

まあ、ブログちゃんと更新してネタ投稿してるから元気ちゃ元気だよね(笑)

久しぶりにガッポンさんと共に読まれてて名前を聴いて、こっちは良いカンフル剤になったよ

最近、他の雑誌の投稿が忙しくてレディボあんまり出してなかったから、ちょっと頑張らないとね(^^)v

ベテランさんらしく引っ掻き回してやらないと(笑)

リトルグリーンマンさんには是非とも頑張ってもらいたいね。女性リスナー初のベスト5って事で。

太一くん大喜びするだろうね(笑)
返信する
名前を変えるかどうかで迷っていたのは内緒 (みずいろ)
2010-09-12 22:28:32
はい、またお会いしましたね

元気かどうか訊かれたら、元気じゃないです!毎日ぼろ雑巾のようになって帰宅してるもん。ブログもサボりがち、ネタも8月後半が今年初投稿です、、、ネタ投稿しなかったのは忙しいことだけが理由じゃないけど、、、

そいでね、ちょっと訂正すんよ
“女性初”ではないですよ。第1回アウォーズで女性の鉄腕社長さんが4位に入賞していますので。長老にも確認取りましたから
いずれにせよ、僕のお友達、リトルグリーンマンさんには頑張ってもらいたいです
みんな頑張れ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。