みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

8月20日(水)のつぶやき

2014-08-21 02:26:24 | 保留

@orrrrrponz うーん。両方かな?朝の出発時間が早くなったから、おはよう言えなくなっちゃってた。ごめんね♪


@orrrrrponz うん。ありがとー ポン酢くん、やさしいね♪


氷結はジュースだから、昼間から飲んでも良い♪


どうも。ねこの頭に生ハムをのせてはむはむする妖怪です♪


なんであんなにRTされてるのか......黒幕さん、死んだのかな......


@76hu_ きょうはお休みだったのでみんなに迷惑かけないように家でおとなしくしてました......


@ni_i_in もうちょっとがまんすれば秋だからがんばろーにゃー♪


@minyomon_dx 楽しいからなのかな?毎日楽しければいいよね♪


@minyomon_dx みにょもんが楽しそうにしてたらぼくも楽しくなるよ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。