みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

6月7日(金)のつぶやき その1

2013-06-08 02:08:09 | 保留

ひさしぶりに出社した20代女子社員の名前が変わってた......


名前に獣を持つ者だったのに...残念だ......


旧姓で呼び続けるの刑だー(わーの顔文字


明日、ネコカフェでも行こうかな.......


『熱中症って素早く言って』
『ねちゅしょ!!』


体力に問題はない。どんなに過酷でも休憩なしでやれる根性はある。でも、身体はひとつしかないし、時間もない......


無茶なことを要求されるのが仕事でしたっけ。うんうん。そだね。


賽の河原の鬼みたいに、積み上げられた仕事を『もーやだー』って崩したい......


僕は...サラダ......シーザーサラダ。みんなにおいしくいただかれてしまうのです......


こらったさん、ツイ禁はもう諦めたらいいのに......


@kasu1994 ひらがな5文字の名前に戻せば良いと思います......


@kasu1994 ハッピーマンデーにしたらいいのでは......


ほんとは会社の近くで部屋探ししなくちゃなんだけど、めんどっちーからいいや......


@kasu1994 じゃあ、『萌曜日』とか......月曜日の原形も残ってるし......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。