みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

負けてよ、神様!

2008-03-05 23:50:42 | サッカー
CL、見ました?
セルティック負けちゃいましたね。
セルティックを破ったバルサの他に、アーセナル、マンU、フェネルバフチェがベスト8進出。

ジーコ監督率いるフェネルバフチェ。負けてほしかったです~。
だってさ~、フェネルバフチェが勝ち上がっちゃうとさ~、コインブラさんの監督としての評価も上がっちゃうわけで~、いつぞやのワールドカップで日本代表が勝てなかったのはさ~、コインブラ師匠のせいじゃなくってさ~、選手たちが悪いってことに~、なっちゃうじゃん?
間違いではないですけど(苦)
まあ、アルトゥールくんも成長したってことでどうでしょうか?

スーパーニュース、見ました?
『スポーツの力』の永島さんが終わりがけに余計なこと言っちゃってましたよ。
エド・はるみ風に『チャンピオンズリーグー!』と。
・・・実は『スポーツの力』の前にエド・はるみさんの特集をやっていたのです。
それに乗っかった永島さん。
もう、カミカミおじさんったら~!
個人的には合格。ナイスファイト!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。