みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パス・ザ・草津 ~札幌までは行けませんでした編~

2006-07-23 15:50:48 | ザスパ草津
昨日の札幌戦は2-2の引き分けでした。ロスタイムに追いついたみたいです。ゴールしたのは中井、チカの両選手。

 2位 横浜FC  得点25   失点10
12位 草津    得点34   失点55

上のデータを見てください。
何が言いたいかというと、得点が少なくても失点も少なくすれば勝てるということです。(横浜FCが優秀過ぎなのかな?失点異常に少ないよね)
うちのチームは言わずもがな、失点がダントツに多い!
まずは失点ゼロからスタートしましょうよ。
全部で48試合。全て引き分けでも勝ち点48まで行けますよ。
もちろん勝てるに越したことはないですが。

8月3日に大西さんのお別れ会をやるそうです。前橋メモリードホールで17時~19時。
早く1勝をお届けしたいものです。

さて、次回29日は柏レイソル戦です。19時ですよ。
♪俺たち草津~!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。