みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

はぁ

2008-05-22 21:39:33 | 国分太一レディオボックス
お説教されちゃった。

お兄ちゃんは一体誰のためにブログ書いてるのかな。
完全に僕に向けて書いた記事がありますよね。
なんだか照れ臭いです。

まあ、お説教というよりは叱咤激励の類いではありますが。

いつもここで暗く愚痴っていますが、言うほど凹んでいるわけではありません。愚痴を書き終える頃には落ち着いていますよ。書くことでストレスを発散できるので書いています。

本当は『こんなこと書いても誰も良い気分にはならないだろう』と悟りつつも、やはり自分の思いを誰かに聞いてほしいという気持ちが上回ってしまいます。
本当に弱いです。
だって男の子だもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪誰にあてたメッセージ (はらへ)
2008-05-22 22:38:10
そのお兄ちゃんは元気出してほしいなぁ~と
思って書いたんですよ、きっと。
レディボに真剣な方だと思ってるので。

ま、それはさておきアニメロサマーライブに
行かれる予定ですか?自分も奈々ちゃんが出演する
30日は行きたいところなんですよ。都合がつけば
ちぇっくめいとさんにお会いしたいです^^

PS.福圓美里と私の心アンロックでどれだけ
つっこもうと思ったことか(笑)
返信する
Unknown (チータ)
2008-05-22 22:57:48
愚痴ってもいいと思いますよ。それでストレスが発散できるのならいいと思います^^

私もレディボで読まれなかったりしたら落ち込みます。ですが、ちぇっくめいとさんやはらへさんのブログを見たりするとそれで励まされたりすることがよくあります。なので、その点ではお二人に感謝です☆それで助けられたことが何度もあります。

だから、これからも投稿を頑張ってください^^ちぇっくめいとお兄ちゃんも、はらへお兄ちゃんも(←一瞬変なキャラになったことをお許しくださいませ(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。