みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

お疲れ様でした

2008-01-14 11:55:37 | サッカー
奥大介選手(横浜FC)が引退を発表しました。

奥くんというと、昔、『フォルツァ!ジュビロ』で、勝矢さんの歩き方のモノマネをしていたのを記憶しています(笑)
最近流行りの『細かすぎて伝わらないモノマネ』の先駆者だったんですね。

奥くんと言えば、ジュビロ黄金期の中盤を支えた選手のひとりです。
今、印象に残っているプレーを挙げようと思ったのですが、パッと出てこないです。ごめんね。

奥くんと言えば、横浜F・マリノス時代、試合中にチームメイトのウィルに蹴られてましたね。
あんまり思い出したくない事件ですよね。ごめんね。

とりあえず、選手としてはお疲れ様でした!
これからどういう道を進むのかは知りませんが、第2の人生も応援してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。