みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

あれ~?(杉さん風に)

2008-04-24 00:24:31 | その他のラジオ
タカトシのラジオで採用されたかどうかわからない。

途中で寝てしまいまして。

たぶん読まれてないと思います。
まあ待てばわかりますね。
今週は採用された人全員にノベルティをプレゼントするそうですから、ノベルティが届けば採用、届かなければ不採用ということです。

でも、もし知っている人がいたら是非教えて下さい。
教えてくれたら、100回くらい感謝の言葉を差し上げます。
ラジオネームは、『恋するウナギちゃん』です。
(↑このラジオネーム、大ウソ。情報取り寄せる気まるでないじゃん!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったのに・・・ (チータ)
2008-04-24 18:33:23
ちぇっくめいとさんのネタはですね・・・読まれていなかったです・・・・ そして私も・・・・・

今回は採用者全員にステッカーということで頑張っていたのですが、残念な結果に終わりました。正直、ショックです・・・・

次回はお互い読まれることを期待します^^
返信する
Unknown (農機具)
2008-04-24 22:11:58
ケチャラジ読まれてなかったですよ。

ちなみに先週も読まれてなかったです。

ネタ祭りと言ってたわりにそんなに多くネタを読まなかったのがひびきましたかね。

僕もケチャラジはこのところ読まれてないです。
ネタが思いつかない病にかかりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。