みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ういろうと福嗣くん。もしくは福嗣くんとういろう。

2008-02-25 23:58:23 | その他
落合福嗣くんって、よくいじられるけど、有名人の息子というだけであり、彼自身は一般人なわけですよ。
にも関わらず、いじられる。こんなにいじられる素人って他にいます?
まあ、そう言いながら僕も福嗣くんをよくいじっていますけどね(笑)

ところで、福嗣くんと言えば『ういろう』、『ういろう』と言えば福嗣くんですが・・・これってみんなが共有するイメージなのでしょうか?それとも、勝手なイメージかな?
僕は太一くんがそう言ってるからそうなのかな~と思って使い始めたのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。